人気YouTuberヒカル氏のVALUを使った金儲け方法にユーザーから批判が殺到が殺到していましたが、ネット住民のヒカル氏への嫌がらせは更に加速してるみたいです。

無期限の活動休止

そして遂にヒカル氏の無期限活動休止と所属チーム・NextStageの解散。VALUの騒動となった3人がスーツ姿で無期限活動休止の発表動画をYouTubeで配信。

いつも応援してくださっている皆様へ

ヒカル氏と同じNextStageに所属する禁断ボーイズのいっくん氏、ラファエルも同様に無期限の活動休止を発表。人気絶好調だったYouTuberたちが全員活動を休止する事態に。

Twitter偽アカウント

ヒカル氏の偽Twiterアカウントを作成して「RTした全員にSwitchプレゼント」を拡散している様子。プロフィール画像もヒカル氏のプロフィール画像を利用してるし、アカウント名も@kinnpqtuhikalu@HhkaruNextなどヒカル氏と思わせるようなアカウント名になっている。

この他のもかなりの数のヒカル氏の偽Twitterアカウントが「RTした全員にSwitchプレゼント」をTwitter上で拡散している。

ちなみに本物のヒカル氏のTwitterアカウントはこちら(@kinnpatuhikaru

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事