Instagramに投稿されてる写真にはクールな写真や可愛い写真など保存しておきたくなる写真がいっぱいですよね。人気の写真投稿アプリInstagramの写真を定期的にダウンロードしてくれるツール「4K Stogram」。

1枚、1枚ダウンロードしてるとめんどくさい。って人にオススメ

ユーザー名ハッシュタグもしくは場所をの3つの内から検索が可能!指定した検索結果のInstagramの画像を一括でダウンロードしてくれます。

4K Stogramの使い方

4K Stogramダウンロード

まずはサイトから4K Stogramをダウンロードします。

4K Stogramトップページ

4K Stogramをゲットするをクリックするとダウンローできます。

ダウンロードはこちらから

ダウンロードしたファイルを解凍します。

解凍してから4K StogramのソフトをApplication(アプリケーション)にインストールする。

インストールが終わってからLaunchpadを開くと4K Stogramのアプリケーションを確認することができます。

インストールされた4K Stogramのアイコンをクリックして4K Stogramを開きます。

インストールされた4K Stogramページ

サイト上にあるサーチバーのEnter Instagram username, #hastag or serch placesにInstagramにユーザー名、ハッシュタグ、場所のどれかを検索します。

試しに美女ばかりのダンス集団cyberjapanと入力します。(*ノÅ’*)照れるャン♪

cyberjapanの検索結果

検索すると自動的に設定したフォルダにInstagramの画像のダウンロードが始まります。

並んだからダウンロードしたい画像をクリックすると画像ページが新しいウィンドウで開きます。ストップをしないと全ての画像をダウンロードしてしまいます。投稿してる画像数が多いアカウントは大変です。

→ボタンをクリックしてから画像ダウンロードページに写りストップボタンを押せばダウンロードは止まります。

ダウンロードしたい画像や動画を個別に指定はできないですが、一括でダウンロードしたい場合は4K Stogramで一括ダウンロードしてしまいましょう。

4K Stogram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事