Mac対応のイチ押し検索結果順位ツールSERPOSCOPEですが、急にSERPOSCOPEログインページが表示されなくなってしまいました。

SEREPOSCOPEの導入方法はこちら

Mac対応のSEO検索結果順位チェックツールは「SERPOSCOPE」が一番オススメ!

今まではSERPOSCOPEにログインできてたのに。

イチ押ししてただけにログインできないとストレスがめっちゃ溜まります。

それだけ必要不可欠なツールになっていたってことか。

ログインページが表示されず、このページが表示されるんです。

調べてると原因はSERPOSCOPEは起動していないからです。

既にインストールしてあるserposcope-2.7.1.jarのファイルをダブルクリックしてください。

ふわっと何かが開かれたようになりますが、画面上には何も表示されません。

安心してください。

画面上は何も変化はありませんが、SERPOSCOPEは起動されているはずです。

再度、SERPOSCOPEのログインURL(https://127.0.0.1:7134/login)を開くとログインページが表示されています。

SERPOSCOPEログインページ

一安心。

検索結果順位を毎日取得していたのですが、SERPOSCOPEはログインして起動させないと検索結果順位のログが取れないんでログインできてない日は検索結果順位は取得できてませんでした。

SERPOSCOPE

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事