
今までもユニークな広告で話題になっていた日清食品ですが、今回はカップヌードル公式Twitterアカウント(@cupnoodle_jp)がツイートした広告のダメ出しした結果が話題になっています。
修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! pic.twitter.com/0T7aFfBXtN
— カップヌードル (@cupnoodle_jp) 2017年10月17日
チーズ感!
これは絶対ネタだと思います・・・!悪ふざけの日清食品ですもの・・・!
— 天音蓮人 (@hasu666amane) 2017年10月17日
ですよね(笑)
出ました!フリー素材の神!ぱくたそのモデルを務める大川竜弥(@ryumagazine)からカップヌードルへアプローチ!
フリー素材探しに困ったときは、こちらのサイトをご利用ください! https://t.co/gs1fuCqbEQ
— 大川竜弥(フリー素材) (@ryumagazine) 2017年10月17日
俺の画像を使え!と言わんばかりのアプローチ!さすがでした。